tel

access

MENU

お知らせ

NEWS

2020.09.04お知らせ

兵庫県新型コロナ追跡システムについて

兵庫県新型コロナ追跡システムについて

小田南生涯学習プラザでは、令和2年7月17日より、兵庫県新型コロナ追跡システムのQRコードを表示いたしました。 メールの送受信かLINE登録されているスマートフォンかタブレットをお持ちの方にお願いいたします。

1.当プラザに掲示している「LINE版QRコード」か「メール版QRコード」のどちらか一方を読み取ってください。

2.訪れるたび、毎回の同じQRを読み取ってください。

3.QRコード読み取り後の画面でLINEアカウント情報またはメールアドレスをご登録ください。
※LINE版の兵庫県新型コロナ追跡システムを利用するためには、兵庫県LINE公式アカウント「兵庫県-新型コロナ対策パーソナルサポート」と友だちになる必要があります。
※メール版の兵庫県新型コロナ追跡システムを利用するためには、「@hyogo-tsuiseki.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
※ご登録いただいたLINEアカウントの情報(LINEアカウントの表示名、アイコン画像、ステータスメッセージ)又はメールアドレスと、来館日以外の情報を取得することはありません。

4.QRを読み取った店舗・施設やイベントで陽性者の利用が判明した場合、注意喚起情報を通知します。

注意喚起情報では、下記の内容をお知らせします。
陽性者と同一の日に利用した店舗等の名称と利用日の情報 感染拡大予防行動のお願い 体調に不安がある場合又は症状がある場合の県の相談窓口 ※注意喚起情報は、通知を受けた方が必ずしも新型コロナウイルスの感染者やその濃厚接触者であることを示すわけではありません。